FC2ブログ

Latest Entries

灼眼のシャナの消失

コナン君『真実は本当に一つなのか?』

マリアさん「今日のコナン君はずいぶん哲学的な事を言いますね~」



……



そうです、事件が起きたんです!

名づけて…

名探偵コ○ン第X03話『灼眼のシャナの消失事件!』

コナン君「ねぇねぇ目暮警部~、どんな事件が起きたの~?」

目暮警部「おぉ~、コナン君か。実はな、凪様所有のライトノベル『灼眼のシャナ』、『灼眼のシャナ?』が消失してしまったんだよ……」



……



最後に見たのは2週間前…、学校へ持って行った時……

コナン君「ねぇねぇ、それって盗まれたんじゃないの~?」

灰原さん「単に失くしただけって可能性もあるわね…」

コナン君「……」

真実は本当に一つなのか?



俺のバイブルは何処へいったんだ……







超くだらない記事ですみません…



>>潜氷艦

ぁぁ、氷kかw
これからもyrskー。。
ぁ、一応リンクしときまぁ

>>Kaz

ういういー
携帯ホムペもyrね
スポンサーサイト



アイマス萌え萌えだぞー

アイマスやったぞー!

現在伊織ソロをプロデュース中です。。

ん、やよい?何それおいしいの?

伊織、CV釘宮はたまんねーですよねー

それにコミュニケーションの反応がbbbb

肩揉みしろっていわれると別のところにカーソルおいちゃうよね、うん。

これはきっと俺だけじゃないはず

なにせ反応が萌え萌えですし。

ライブフォーユー!では伊織にひたすら歌わせ続けたw

これは釘宮病I型も発症したかもしれない……

まぁ症状一番ひどいのはS型ですが。。

ぁ、アイマスの伊織がわかんない人のために動画貼ってあげよう



同志の作った神動画発見!

ひふみPさんは話のわかる人ですね。

まぁ、これだけだと完全にただの変態なので、もう1つ真面目な伊織動画を



これでおまいらも釘宮秒I型感染だZE

決勝に上がれない…

今日は久々にむっちゃんとユーゴと遊んだー。

待ち合わせが2時10分にパルコだったんですが、アイマスに熱中してたらいつのまにか2時回ってる……('A

仕方ないから走ったw

自転車のカギ探す時間もなかったのだよ

時間ニるーずナンダヨネ、ボク。。

ぁ、知ってる?ぁ、そう…

さて、、

ユーゴはドラムやるのだろうか…?




QMA。

むっちゃんとユーゴの援護もむなしく4回やって1度も決勝に出れず…

俺、QMA6になって新規にシャロンのカードに作り替えたんだけど、そういうやつが多いのかな?

フェアリー組なのに猛者ばっか…

予選突破するのに全問正解しないといけないってどんだヶカオスwww

対戦相手半分以上リエルだったしね。。

半分以上のリエルは作り直した猛者だと考えていいしなぁ…

んー、でもリエルかー…

リエルねー…

おまいらそんなにメイドが好きか('A



俺は断然ツンデレのシャロンなのになー

ぁ、つるぺたのアロエもGJ





>>悪ぴ艦卍LV壱j

ちょw名前変えられると誰かわからんw

ブログ復活ぅうー

長い間テストとかいろいろでブログ放置してましたが、今日からめでたくふっかつしますb

もう見てる奴いねーな…

まぁいいか。。

それでも根気よくやっていくからぁああああ

携帯HPも開設したので、こちらもヨロヨロw




ぁ、そういやラテール、アンインストールしました。

うん、めんどくなった。

ぇ、めいぽ戻るのかって?

めいぽ、アンインストールしたわ。。

ぇ、飛天?

うん、アンインスry

まぁ、良いMMO見つけたらやろうかと思いますー。

そういやテスト終わって、2本XBOXのソフト購入しました

・バイオハザード5
・アイドルマスターツインズ

この2本。

バイオは買わなくっちゃねw

アイマスは前から買おうと思ってたところに、アイマスとアイマスL4Uの2本仕立ての限定版出るんだから買わざるを得ない…

伊織いいよねー、CV釘宮だぜ釘宮。。

釘宮病の俺にとってはたまんないわー

くぎゅぅうううううううやっほぉおおおおいwww

まぁ弟のテストが終わる月曜日までXBOXできないんだけど…orz

ごみに追いつかねー

ラテール面白いねー

操作に慣れてkっこうハマりましたw

誰かラテールやれー



そういえばキャラ作り直した。w。

なんかスキル振り間違えてたっぽす…

んで作り直しでネカマキャラ作ったんだけど、

ふと、ゴミに告白してみたら、なんかおkな返事返ってきt('A

んで、ステータスみると

恋愛関係 パートナー:◎にゃん丸◎
状態:プラトニック状態 トキメキ度:40.0% 交際期間:0日

糞吹いたwwwwwwwwww

プラトニック状態って何w

まぁいつかss載せまー

んで、レベ上げの方だけど。

全然上がらないお、未だ13レベ…

全然ゴミに追いつけねー;

レベ上げしようと思っても弟にウイイレ誘われたらそっちいっちゃうしな~

最後に俺の目指す二刀流職、ブレイダーの動画ー